TA2

フォーラムへの返信

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 10億円で再生事業 #37556
    TA2
    キーマスター
    Good
    Up
    0
    Down
    Bad
    ::

    巨匠!隈研吾さんは最高の建築家なので、できた箱モノは名工になるでしょう。

    奥山さんと隈さんが組めば勝ち確定です。行ってみたい。。。

    TA2
    キーマスター
    Good
    Up
    0
    Down
    Bad
    ::

    じゃらんだと人気宿上位の鬼怒川金谷ホテルはありますが…

    一帯に閉塞感は否めないですよね。

     

    • この返信は2年、 2ヶ月前にTA2が編集しました。
    TA2
    キーマスター
    Good
    Up
    1
    Down
    Bad
    ::

    たしかに。。。この数値って意味あるのかなぁと。で山梨にどんな魅力ある施設があるかが大事ですよね。

    普段使いする都市型サウナに勝てるのかなぁ。。。

    TA2
    キーマスター
    Good
    Up
    2
    Down
    Bad
    ::

    私の2021年はオリエンタル2号店でしたね。
    サ室のセッティングと水風呂の改良は老舗を維持を見せたという感じです。
    90分850円~でアクセスがいいので、予定の合間に使うなら間違いなしでしょう。

    TA2
    キーマスター
    Good
    Up
    1
    Down
    Bad
    ::

    野球観戦にサウナってこんな贅沢ありませんよww
    他のスポーツと違って表裏で攻撃守備が交代するので見やすいとは思います。

    なんでもサウナとくっつけるな!
    という感じはありますけどwww

    TA2
    キーマスター
    Good
    Up
    1
    Down
    Bad
    ::

    自然派サウナがここ一年で台頭してきましたね。
    キャンプ場のリニューアルの目玉にしていますが一過性にならないといいですな。自然派で組んだサウナは老朽化も早いので維持をどこまでやれるのか…フィンランドの人はサウナ小屋をどーやって維持してるのか気になるな…→誰か調べてwww

    TA2
    キーマスター
    Good
    Up
    1
    Down
    Bad
    ::

    2023年オープンの新球場はかなり目玉がありますね。
    公式ページを見てもガチが伝わる。オフシーズンも営業するので日帰り入浴できるといいなぁ。。。

    レビューに行ってみたい…

    TA2
    キーマスター
    Good
    Up
    1
    Down
    Bad
    ::

    ボーリングしている写真欲しいですwww

    豊洲の記事少し更新したいので。。。

    都が先行開業を要請するって。開発は商業エリアができないと箱物の上に温泉が立てれれないのでむずかしいですよね。

    有明ガーデンもそうですけど副都心エリアにやたらお熱ですよね。

    TA2
    キーマスター
    Good
    Up
    0
    Down
    Bad
    ::

    港区界隈や都心は
    大きな風呂の施設を作る土地もないので
    民家やデザイナーズマンションをリノベして
    サウナに特化した施設にして水風呂でなくてシャワー
    風呂をなくした反面。空間を大事におしゃれにする傾向があるよね。
    しかもプライベート個別、貸し切り、会員制、時間貸しという構成。
    ここなんか典型的な感じですよね↓いいお値段。
    https://ledianspa.jp/

    ルフロ、サウナラボ、など都会でサウナを楽しむコンセプトなんだろう。
    せっかくなら自然派のThe Saunaがいいなぁ…

    返信先: スカイスパYOKOHAMAが大幅リニューアル! #37194
    TA2
    キーマスター
    Good
    Up
    0
    Down
    Bad
    ::

    リニューアルの目玉というか
    抑えておきたい点はは2つあって
    新しい試み。
    資金力もあるしスーパー銭湯ではできない、ラグジュアリー施設を高みに上がるブランド戦略に見える。

    国内最大級のサウナ室「サウナシアター」では約70名キャパは正直すごい。
    IKIストーブを3台導入って…
    男女共用利用にしたのも大きな舵を切ったと思う。

    もう一つが
    コアワーキング施設はどのスパにも導入され始めたけど
    結局よくみると休憩室じゃんで終わり。
    しかし
    会議室にサウナがあってミーティングできるルームがあるのは攻めてる。
    ディスプレイとホワイトボード常設でコンセント口もあるしwww
    本格的な会議をしながらサウナできるのは斬新すぎる。
    ↑温度設定は低めだと思うけども試みはいいんじゃないかな。

    完全に差別化を図りにきますね。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
Translate »