スカイスパYOKOHAMAが大幅リニューアル!

ホーム フォーラム 湯めぐりフォーラム スカイスパYOKOHAMAが大幅リニューアル!

  • このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にyunaにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37192
    tktt
    キーマスター
    Good
    Up
    2
    Down
    Bad
    ::

    スカイスパYOKOHAMAが大幅リニューアル!https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000038402.html

    だって。
    大幅リニューアルってラクーアのときもそうだっただけど、
    水周りは、ぜんぜんかわってなくて、お食事・お休処が変わった程度で
    がっくしきた、記憶が新しい。

    スカイスパYOKOHAMAはさてどうなんだろう。
    記事にもあるけど、ワーキングスペースとか個人的にはどうでもいいし。

    ここは万葉とEAS、INSPAに囲まれていて、なかなか激戦地。
    スカイスパYOKOHAMAは、勝負にでてきたということか。

     

    #37194
    TA2
    キーマスター
    Good
    Up
    0
    Down
    Bad
    ::

    リニューアルの目玉というか
    抑えておきたい点はは2つあって
    新しい試み。
    資金力もあるしスーパー銭湯ではできない、ラグジュアリー施設を高みに上がるブランド戦略に見える。

    国内最大級のサウナ室「サウナシアター」では約70名キャパは正直すごい。
    IKIストーブを3台導入って…
    男女共用利用にしたのも大きな舵を切ったと思う。

    もう一つが
    コアワーキング施設はどのスパにも導入され始めたけど
    結局よくみると休憩室じゃんで終わり。
    しかし
    会議室にサウナがあってミーティングできるルームがあるのは攻めてる。
    ディスプレイとホワイトボード常設でコンセント口もあるしwww
    本格的な会議をしながらサウナできるのは斬新すぎる。
    ↑温度設定は低めだと思うけども試みはいいんじゃないかな。

    完全に差別化を図りにきますね。

    #37199
    tmz
    キーマスター
    Good
    Up
    0
    Down
    Bad
    ::

    サウナシアター面白いですね!
    チームラボのサウナとかも気になります😊

    #37247
    tktt
    キーマスター
    Good
    Up
    0
    Down
    Bad
    ::

    たしかに、お客さんと裸の付き合いができるようになれば、
    かなりのもんだ。
    だけど、そういうって前時代的じゃなかったの?w
    おれは、誘うけどね。同性だけになるけど。

    男女共用とかはやめておいた方がいいと思うんだけどね。
    10代ならいざしらず、女性の人はお化粧が全部おちるので、
    ちょっとどうかと思うわ。
    それにサウナ・温浴って仕込み・リラックスの空間じゃん。
    ねー?

    #37278
    tmz
    キーマスター
    Good
    Up
    0
    Down
    Bad
    ::

    女性視点からだとお化粧問題はかなりありますね😂笑

    #37279
    yuna
    キーマスター
    Good
    Up
    0
    Down
    Bad
    ::

    だよねー。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ユーザー登録はこちらからお願いします。

パスワード忘れた方はこちらからお願いします。
Translate »
近隣
店舗
店舗
情報
クーポンラン
キング
湯めぐり
マップ
新着
情報