豊洲「千客万来施設」、一部先行開業を検討 東京都 (日経新聞有料版)

ホーム フォーラム 湯めぐりフォーラム 豊洲「千客万来施設」、一部先行開業を検討 東京都 (日経新聞有料版)

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtkttにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37241
    tktt
    キーマスター
    Good
    Up
    2
    Down
    Bad
    ::

    東京都は20日、開業が遅れる可能性が高まっている豊洲市場(江東区)の集客施設「千客万来施設」のうち、商業ゾーンの先行開業を検討していると明らかにした。新型コロナウイルス流行の影響や東京五輪・パラリンピックに伴う交通規制などで全体の建設工事が遅れるなか、市場周辺のにぎわい創出を求める江東区に配慮する。

    同施設は低層の商業ゾーンと高層の温泉施設・ホテルゾーンで構成し、当初は2023年春の開業予定だった。8月、施設整備事業者の万葉倶楽部(神奈川県小田原市)は22年12月の竣工が10カ月遅れるとの見通しを示し、都は同社などと開業延期期間の短縮へ協議を続けている。

    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO78597280Q1A221C2L83000/

    とうとう始まるか。泉天空もうかうかしてられないよね。
    この前、通ったら、工事してたけどな。
    ボーリングみたいなのしてたわ。

    https://yumeguri.club/manyo-toyosu-senkyakubanrai-12581/

    大型の新規開店も、このあたりが、ひと段落かな。

     

    #37242
    TA2
    キーマスター
    Good
    Up
    1
    Down
    Bad
    ::

    ボーリングしている写真欲しいですwww

    豊洲の記事少し更新したいので。。。

    都が先行開業を要請するって。開発は商業エリアができないと箱物の上に温泉が立てれれないのでむずかしいですよね。

    有明ガーデンもそうですけど副都心エリアにやたらお熱ですよね。

    #37243
    tktt
    キーマスター
    Good
    Up
    1
    Down
    Bad
    ::

    写真了解。
    万葉も、都に、早くやれよ、っていわれても、な。
    まわりに、なにもないし、かわいそうな気がするよ。
    東京はもう、開発できるの、そこしかないからな。

    • この返信は2年、 4ヶ月前にうゐらうが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ユーザー登録はこちらからお願いします。

パスワード忘れた方はこちらからお願いします。
Translate »
近隣
店舗
店舗
情報
クーポンラン
キング
湯めぐり
マップ
新着
情報