tktt

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: スカイスパYOKOHAMAが大幅リニューアル! #37247
    tktt
    キーマスター
    Good
    Up
    0
    Down
    Bad
    ::

    たしかに、お客さんと裸の付き合いができるようになれば、
    かなりのもんだ。
    だけど、そういうって前時代的じゃなかったの?w
    おれは、誘うけどね。同性だけになるけど。

    男女共用とかはやめておいた方がいいと思うんだけどね。
    10代ならいざしらず、女性の人はお化粧が全部おちるので、
    ちょっとどうかと思うわ。
    それにサウナ・温浴って仕込み・リラックスの空間じゃん。
    ねー?

    tktt
    キーマスター
    Good
    Up
    1
    Down
    Bad
    ::

    写真了解。
    万葉も、都に、早くやれよ、っていわれても、な。
    まわりに、なにもないし、かわいそうな気がするよ。
    東京はもう、開発できるの、そこしかないからな。

    • この返信は2年、 4ヶ月前にうゐらうが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
Translate »