::
リニューアルの目玉というか
抑えておきたい点はは2つあって
新しい試み。
資金力もあるしスーパー銭湯ではできない、ラグジュアリー施設を高みに上がるブランド戦略に見える。
国内最大級のサウナ室「サウナシアター」では約70名キャパは正直すごい。
IKIストーブを3台導入って…
男女共用利用にしたのも大きな舵を切ったと思う。
もう一つが
コアワーキング施設はどのスパにも導入され始めたけど
結局よくみると休憩室じゃんで終わり。
しかし
会議室にサウナがあってミーティングできるルームがあるのは攻めてる。
ディスプレイとホワイトボード常設でコンセント口もあるしwww
本格的な会議をしながらサウナできるのは斬新すぎる。
↑温度設定は低めだと思うけども試みはいいんじゃないかな。
完全に差別化を図りにきますね。